カンファレンスのご案内

2月27日、第1回PAFUNNのカンファレンスを開催いたします。

プロジェクトアドベンチャー(PA)のはじまりは学校教育の現場からでした。
1995年の創立以来、プロジェクトアドベンチャージャパン(PAJ)という会社組織で、PAの普及や研修やプログラム提供をしてきました。そしてこれからも力強く続けていきます。
その中で具体化しにくかったこと、PAJでは叶わなかった全国組織でのネットワークや知の共有、PAを多くの人に知ってもらい活用していただく活動に力を注ぎます。社団法人プロジェクトアドベンチャー協会の設立です。
今回の第一回カンファレンスでは、社団設立の趣旨を皆さんと共有するとともに、全国にいるPA実践者やPAのファンの皆さんの交流、それと同時に気づきや学びの共有することを目的としています。

【お知らせ第1弾】2/10頃に「お知らせ第二弾」詳細情報の更新がございます。

▼こんな方にオススメ!
PAにまつわるあれこれに興味がある方
PAに興味があり、実践している人たちと繋がりたい方
PAを教育現場に広めたい方
PAFUNNに参加してみたい方

▼できること
PAFUNNの設立趣旨を知る
参加メンバーとの交流する
PAのことを一緒に考える
PAFUNNの未来を一緒に考える

▼カンファレンスの流れ
午前:
オープニング
パネルディスカッション
「PAFUNN設立の趣旨と展望(仮)とQ&A」
午後:
分科会「参加メンバーの交流、気づきや学びを育てる時間」
いくつかのテーマに分かれて交流、実践共有、情報交換などを行います。
※テーマは皆さんから大募集(^^)
クロージング

※zoom参加の場合は同様のプログラムをZOOM内で実施いたします。

▼概要
【日時】 2022年 2月27日(日)10:00~16:00
【会場】 国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)
【対象】 20歳以上
【参加費】 3,000円
【連絡先】 社団法人プロジェクトアドベンチャー協会(PAFUNN) 担当:杉村
      e-mail:info@pafunn.org

お申し込みはこちらより
https://pafunn20220227.peatix.com/

お知り合いの方をお誘いの際はコチラのチラシをご活用ください。